よくある質問

よくある質問 Q&A

車を使っている時にトラブルが起きました。修理依頼はできますか?
はい、修理にお伺いすることが可能です。
お気軽にお問い合わせください。
部品の取り付けや部品の取り寄せって可能ですか?
はい、部品の取り付けやお取り寄せにも対応しております。
量販店などで購入された部品やパーツの持ち込みでのお取り付けも承っております。
料金表では価格がわからないので正確な金額を知りたいのですが?
修理や整備前には、お客様の車種や施工内容のお見積もりをご提示させていただきますので、作業前に金額を確認することが可能です。
お見積もりは無料ですので、金額を見てからご検討いただいても大丈夫です。
修理や整備のメーカーに制限はありますか?
いえ、どのメーカーのお車でも対応しております。
車検を依頼した時に代車の貸し出しはできますか?
はい、代車の貸し出しもおこなっております。
車検をお申し込みの際にお申し付けください。
車検はどれくらいの日数がかかりますか?
最短で1日ですが、車検の内容などによっても異なります。
見積もり時にある程度期間もお伝えいたしますのでご安心ください。
カーオートコンティニューさんで購入した車以外でも修理可能ですか?
もちろん可能です。
どこで購入されたお車でも、ぜひカーオートコンティニューにお持ち下さい。
車の修理には、どれくらいの日数が掛かりますか?
お客様がお持ち下さいました、お車の状態や状況によって変わってきてしまいます。
しかし、事前にある程度の日数はお伝えすることが可能ですのでご安心下さい。
カーパーツや部品の相談って出来ますか?
もちろん、当社にお気軽にご相談下さい。
お客様の車種によってカーパーツの種類などが異なりますので、分かりやすくアドバイスさせて頂きます。
車の傷や凹みは綺麗に直りますか?
カーオートコンティニューでは板金塗装も行なっておりますので、ぜひご利用下さい。
傷や凹みなど一台一台丁寧に施工させて頂き、綺麗な仕上がりにしております。
PAGE TOP